座の市のお知らせ

8月20日(土) 座・高円寺で開催される『座の市』に出店します!

今回の目玉は夏限定・数量限定品の第一弾『完熟梅のジャム』、第二弾の『桑の実ジャム』です。

木成りで完熟した梅の酸味と果肉感を残した暑い時期にピッタリの完熟梅のジャム。
野生化した桑の木から採った大粒の桑の実の粒々感が美味しい桑の実ジャム。
いずれも数に限りがございますので、お早目にどうぞ。ご予約も承ります。

また昨年ご好評をいただいた甘くないおかずケーキ『蕎麦粉のケークサレ ~ツナ野菜~』もご用意します。自家栽培の蕎麦粉と夏野菜を使った限定品です。ぜひご賞味くださいませ。

その他、定番商品や夏野菜など内容盛りだくさんで出店しますので楽しみにお待ちください!

主催者様 そして出店者側もコロナ感染対策を行う準備をしていますが、お越しになる際はマスク着用などご協力いただけると嬉しいです。

当日は私も店頭におりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

座・高円寺『座の市』
日時:2022年8月20日(土) 11:00~17:00
場所:東京都杉並区高円寺北2-1-2
 (中央・総武線 高円寺駅下車 徒歩5分)

座の市 公式ホームページ(facebookより)
https://m.facebook.com/zanoichi/

皆さまのお越しをお待ちしております。